有坂の趣味丸出し日常をつらつらと。毎日書けんので日記ではありません(笑顔)関西人故ボケたらつっこんでもらえないと拗ねます(無茶言うな)ツッコミ大歓迎
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自サイト(たぶん)初ギロ夏。が、これってどうなの。
つーか今日始業式じゃなかった。新任式だった。
明日が始業式と対面式。
クラス替えはまあそこそこよかったです。仲のいい友達となれたしね。別れちゃった子もいるけど…メソ
てか一番最悪なのまた同じ担任とかってえええ!!!なんでやねーん!!!
しかも顧問なのですよ…うおお。なんでやねーん…
今日明日と昼までなので遊び放題(オイ)今日原稿してないような気が…する…orz
明日モリモリしたいと思います。目指せ3pペン入れ。それならフェアに間に合う!
消えたいと思います…でも夢一本出来てるからそれアプりたいな(お前えええ。
通販の準備もしなきゃイソイソ。まさかしてくださるとはね!本当ありがとうございます!!
どうでもいいけど↓のナルトの服の模様微妙に間違えた!(痛)あとホントにどうでもいいんだけどシカマルとテマリ姉さんのコンビがよう出るんやけどマスターモード…orz
今日カンクロウのせいで砂漠(どこか忘れた)と砂の里4往復もしてもうた…。なんだよ秘伝の巻物って!(泣。
パチレスメルフォレス遅くなってすみません!通販メールも本日全件返信致しましたので届いてない方は報告してください!!
PR
マフィアっちゃったー!!(オンリでお世話になった方たちに
どうも、原稿終わりませんでした有坂です(逝って来い)昨日死に物狂いで原稿してたんですがさすがにぶっ通しで作業してると目ェ痛いし肩こるしでおかんに『ちゃんとしたもん作れんかったら買ってくれる人に失礼やし諦めたら?』と言われ 諦 め ま し た (チーン。
絞りに絞って28pに…それも無理そうだから24pに…と考えてたんですがそれじゃあまたペライ本になってまうし何より入れたいネタを外すのが嫌だったものですから5月に延ばすことにしました。テヘ(石飛礫)でもでもその代わりページは大幅増量予定!!もしかしたら44pか52pくらいになるかも!とにかく内容が(色んな意味で)濃いものになりそうな予感。
3月新刊楽しみにしてくださってた方すみません…(いるのか)いやMちゃんがいる!!(笑)本当ごめんなさい!!
あ、活動ページに書いてませんが5月のスパコミ委託してもらえることになりました。
一日目だけど!鋼だけど!わーい!!vv(←かなり嬉しいらしい。
またそれは後日詳細アプります。つか5月インテと夏インテの申込みしなきゃガタガタガタ(5月の〆切り間近。
5月ジャンルどうしよう…やっぱ日雛かなぁ…。これが最後の日雛スペにならないといい…な…。オールキャラで活動しそうな予感☆ギャン
だ、誰か迷える子羊(って打ったら仔ヒツ児って出た/笑)に救いの手を…!(お前子羊ってガラじゃねーだろ。
…マジ…どうしよう
てな訳で(前置き長えよ)〆切りが延びた(延ばしたの間違いだろ)ので更新いっぱい出来たらしたいと思いまーす
今描きたいのがナルトの漫画と鰤漫画の続き…とナルト絵。シカ夢とナル夢も書きたいー
鰤の漫画は更新停滞するかも。未完なあれはするけど。
もうオフに全部持っていっちゃってます。更新しろやゴラァ!て方はどうぞお買い求め下さい(結局宣伝かよ。
ひとつくらい笑えるネタはあるはず…!はず…はず…orzあったらいいな…
ほんと最近ギャグしか描けなくなってきた。書くのはラブイチャいけるけど(笑)描いても最終的にネタだからギャグ落ちで…むごお
みんなこっちにハマるといいよ!!ハマってくれ!!(無茶言うな。
アンケとかもしたいな。無期限で。何が更新して欲しいとかそういうの。
したらいいじゃねえかとかそういう普通のツッコミはなしでお願いします☆(うわあ。
うん。更新頑張る。よ。
…けっこう前に少しだけ絡んでもらったことがある方の漫画が新連載するらしいですキャッキャ!
一方的に好きなんですけども。うあーなんか自分のことのように嬉しいなー
俺も描きたくなってきたよ更に!!5月インテ終わったら取り組もっかな!久しぶりにオリジ描きたいな!
ぐあーしたいこといっぱいで迷っちゃうな!!でも実践しないんだよな!!今年こそ!!(何度目。
↓オンリレポ。見たい方だけどぞー。名前出しちゃってます。すみません
画像なっしんぐですみません。描こうと何度かチャレンジしたんだが描けなんだ。
スランプかしら…え、明日イベントだってのに?ガタガタ
そうなんです。明日。ノマカプオンリーなんです。
『幸せ家族計画』で2スペで合同で参加します。
新刊置いてませんがどうぞお立ち寄りくださいな!!(え。
スケブも受け付けますので~…エドウィン描けるかな(おいい。
持ってくもんはまあ残ってるもんをボチボチ持って行こうかなと
全然準備してないんですが(お前)とりあえずここ最近色々あって疲れてるので眠くて眠くてしゃあないです。
寝坊したらどうしよう…頑張れ自分。
う~…眠くて何打ってるかわからんくなってきた…寝ます。明日の準備ちょっとしてから。
どうぞテンションがおかしいかと思われますがお相手よろしくです明日…
スランプかしら…え、明日イベントだってのに?ガタガタ
そうなんです。明日。ノマカプオンリーなんです。
『幸せ家族計画』で2スペで合同で参加します。
新刊置いてませんがどうぞお立ち寄りくださいな!!(え。
スケブも受け付けますので~…エドウィン描けるかな(おいい。
持ってくもんはまあ残ってるもんをボチボチ持って行こうかなと
全然準備してないんですが(お前)とりあえずここ最近色々あって疲れてるので眠くて眠くてしゃあないです。
寝坊したらどうしよう…頑張れ自分。
う~…眠くて何打ってるかわからんくなってきた…寝ます。明日の準備ちょっとしてから。
どうぞテンションがおかしいかと思われますがお相手よろしくです明日…
